ゆきあつの優勝戦考察

ボートレースの優勝戦を考察します

12/16若松優勝戦回顧

お疲れ様です。

明日は優勝戦が無いので、昨日予想していた若松優勝戦の回顧を綴って寝ようと思います。

 

優勝はシラケンこと白石健選手。

まさかのイン取りで、イン逃げかましました。


f:id:yukiatu00004:20201216212257j:image

何してくれてんのよ。

展示まではかなり期待していたんですがね。

ぴょこっとイン取りしましたね。

そうなると2コースの武田光史選手は一気に頼りなくなるー

スタート遅れのおまけつきで、2-1の目は飛んでいきました。

 

2号艇がばっちりイン逃げかますと、のぞいていた5号艇6号艇でズブリ。

 

まあ、でも2号艇がイン取ったときは2頭は堅いと思えたので、スタートが揃えば…といったところでした。 

 

しかも3万舟とは。

 

明日は尼崎優勝戦を予想します。

 

ではではー