ゆきあつの優勝戦考察

ボートレースの優勝戦を考察します

12月21日 大村新東通信カップ優勝戦を簡易考察

お疲れ様です。

今日は常滑の優勝戦をやっていたのですが、ナイターまで、時間があったので、大村の優勝戦も簡易的に考察してみました。

 

ちなみに常滑勝戦の結果はこちら

買い目
f:id:yukiatu00004:20201221174954j:image
f:id:yukiatu00004:20201221175009j:image

f:id:yukiatu00004:20201221175021j:image
更に追加購入で


f:id:yukiatu00004:20201221175218j:image


f:id:yukiatu00004:20201221175225j:image

合計33点の5000円振り分け、買いすぎ(笑)

 

で、結果がこちら


f:id:yukiatu00004:20201221175343j:image

1周1マークはかなり熱かったですね。

予想した展開に近い感じでしたが、安達選手の2マークターンが素晴らしすぎました。

バックストレッチで2.1-5.6-3.4の隊形だったので、万舟まで見えましたが、2マークで安達選手がごぼう抜き。

ガミらなかったから良しとしよ。

 

さぁ大村見ていきましょう。


f:id:yukiatu00004:20201221175923j:image

実はもう買っちゃってます。

 

大村の特徴は……インが最強!

以上。

 

いろいろ端折って買い目はこちら


f:id:yukiatu00004:20201221180421j:image

3号艇のアシがとにかくいい。スタートで4号艇に叩かれなければ、頭まで見えます。

イン強の大村ですが、センター勢信頼でいきます!